明日は獅子座の満月! お財布フリフリしますか?

こんにちは!


運が良くなること、縁起が良いこと大好きなセフィママです。


明日は満月ですね。


願いごとをしたり、お財布フリフリをしたり、満月のパワーを取り込んで、ゆるっと、ふわっと、幸せ増し増し感じたいですね!


満月のご案内


2月9日 16:34 獅子座
自分らしく輝くをテーマに願いごとすると良いみたいです。
願いごとは叶った状態で書くか口にして下さい。満月から48時間以内が良いそうです♪


<例>
○欲しい時計が手に入りました。
 ありがとうございます。


○臨時収入入りました。
 ありがとうございます。


ボイドタイムと言って、願いごとに適さない時間があるから気をつけてください。


今回は2月10日の1:09〜8:40分です。
明日じゅうならバッチリですね(^^)



お財布フリフリにはやったら良いとか、効果ないとかインターネットでとやかく言われてますが、私の身近ではミラクル効果ありました!


<やり方>
○お財布を空にする!
 カードも小銭も全て出す。 


○財布の口を開けて満月に向ける!


○お財布をフリフリしながら、
 「臨時収入ありがとうございました」
と過去形で言う。


○自分の住所、氏名、生年月日、干支を言う。
 (干支は節分で区切る)

満月は雨などで見えてなくても大丈夫です。
明日は晴れていそうですが。


☆ミラクル効果


これをやっただけで、私のお友達ミラクルあったんです。


○ロト6で100万円超えの当選!
○TOTOで300万円超えの当選!
○祖父からお小遣い10万円もらった!


私はちょこちょこインターネット収入が上がってます。


おまじないの一つなので、過度な期待しないで、お財布の整理整頓ぐらいの気持ちでやってみて下さい(^^)


私は毎月の行事にしています〜!
お財布の厄落としです♪