潜在意識ってすごい!

こんにちは(^^)

夢もお金も欲しい、愛と平和にうずもれたい、

欲張りなセフィママです。


数日前、努力が何より大事!

って言われて考えさせられてしまいました。


私は努力より運だと思ってます!

運は引き寄せ〜!

引き寄せるために潜在意識が大事!

だと私は思ってます(^^)

努力って何〜?

努力という意味を辞書でひいてみました。
努力とは目標を実現するために、心や体を使ってつとめること。(Wikipedia)

そうか! 
努力ってまずは目標を持たないといけないですね(^^)

今日の目標、今週の目標、今月の目標、今年の目標。
資格試験や営業成績、やることリスト。

小さな目標から大きな夢まで、まずははっきりしないと努力のしようがないですね!

努力出来るって運が良い!

人生の中で努力した〜なんて思ったこと、

ただの一度もありません。


資格試験も営業成績も人より少しは良いかもしれませんが、やるべきことをこなしただけで、努力なんておこがましくて言えません!


宅建、行政書士、簿記検定、FP2級、やるだけのことをやりました(^^)

運が良くて受かりました!


営業も向いてないとボヤく暇もなく、動きました!

契約も運良くいっぱい取れました。


努力より運だと思ってます。


運は引き寄せ〜!

運は願うこと、動くことで引き寄せ出来ると思ってます!


宝くじだって買わなきゃ絶妙当たりません!

願いと行動が一致すると、宇宙に通じるのか良い方向へ物事が進みます。
思わぬラッキーが降ってくることも多々あります!

傍目から見たら、努力しているように見えても、本人にしてみたら、やりたいことをやっているだけ〜

なんて聞くこと多くないですか?
願いや目標が潜在意識にすりこまれ、
自然にカラダが動いてしまう・・・

潜在意識意識には、普段意識している(顕在意識)2万倍のパワーがあると言われてます。

毎日100円稼げるなら、毎日200万円稼げるかもです(^^)

潜在意識を味方にして、運を引き寄せてみませんか?

もちろん、がんばっている自分にはご褒美もたっぷりあげて下さい(^^)

以上、毎日楽しいことしかしていないけど、

運を味方にワクワク、感謝の日々を過ごしている

セフィママでした。


あなたは絶対運が良い〜!

本も面白かったです(^^)